-life is party- 世界一周ひとり旅

大学を一年休学 3月18日から世界一周の旅にひとり出発します -life is party- andymoriの曲のようにゆるゆると、でも緊張感は忘れずに 毎日がpartyになるよう、楽しく旅していきたいです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

出発! 

日本 |

いよいよ来てしまいました、出発の日です!

今朝は大学写真部の友達横ちんが家までプレゼントを渡しに来てくれました 笑
UVカットのストール
いいチョイスです、意外です 笑

空港までは祖父母と母、大学写真部の友達みほつんが見送りに◎
肝心の飛行機はまさかまさかの2時間遅れ、しかも私チェックインカウンターで引っかかりました

シンガポールにノービザで入国するには帰国用の航空券を持ってないといけないのです、が
私はバスかマレー鉄道の陸路で移動します
のでe-チケットがありません、ビザもありません
ので入国拒否されるかもしれない、ということで引っかかりました 笑

どうにか飛行機には乗れた私・・・無事シンガポールで入国出来るのでしょうか!??

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:13 |  trackback: 0 | コメント: 4 | edit

コメント

入国できたみたいでよかった笑

楽しんで!笑

写真楽しみにしてます(^^)

横尾 #- | URL | 2012/03/19 14:30 * edit *

面白い記事なんてかけないとか自分からハードル上げにいくなんてさすが!!面白き記事期待してる〜(笑)
楽しんでね◎
とりあえずいってらっしゃい(:

まさる #- | URL | 2012/03/19 15:03 * edit *

横ちん

入国出来た^^
激ゆる!笑
写真撮りよるけん、待っとってー

ツツミ #- | URL | 2012/03/19 21:46 * edit *

まさるくん

いやいや、プレッシャーかけんでよ 笑
あたし文才ないんよ(´・_・`)
その分写真で頑張るから!許して!笑

ツツミ #- | URL | 2012/03/19 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chinamitsutsumi.blog.fc2.com/tb.php/9-5c3db1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

