fc2ブログ

-life is party- 世界一周ひとり旅

大学を一年休学 3月18日から世界一周の旅にひとり出発します -life is party- andymoriの曲のようにゆるゆると、でも緊張感は忘れずに 毎日がpartyになるよう、楽しく旅していきたいです

やっぱり寝台列車が一番だと思う 

タイ |

ここノンカーイでかおりさんとチェンマイ以来の再会\(^o^)/
P4302238.jpg

カオマンガイを食べに行きました
P4302237.jpg
おいしかった◎

チェンマイではちえさんじゅんやさんとも一緒に遊んでもらったなー
aaa.jpg

1泊だったからあんまりゆっくり出来なかったけど、ちょっとでも会えて良かったです
帰ったら福岡で会おう^^

18:20の寝台列車でバンコクに向かいます
2等エアコンのスリーピングシートで688Bでした
P4302241.jpg
P4302244.jpg
P4302245.jpg
P4302246.jpg

列車移動は現地の人との触れ合いがあるので楽しいです
今回も向かいに座ったおばちゃん一家と仲良くなりました
P4302253.jpg
P4302259.jpg

おばちゃんに餌付けされるこうきくん
P4302256.jpg
めっちゃご飯くれたね

マレー鉄道と一緒で夜になるとベッドに作り変えてくれます
P4302261.jpg
私でぎりぎりなのでちょっと狭そう(´・_・`)

おばちゃんたちは下です
P4302260.jpg

意外とぐっすり眠れました
移動は寝台列車がおすすめです、疲れないし楽しい!

読んでくれてるおじいちゃんのために若干ブログの文字を大きくしてるこうきくん
P4302235.jpg
高校の体操服ですね

そんな優しいこうきくんともお別れ
でもバンコクかトマト祭りでまた会うかな

こうきくんのブログ
三三七拍子の適宜活用。
文章がめっちゃおもろいです

久しぶりのバンコク、不思議と帰ってきたって感じがします
ホームでもないのに変な感じ 笑

ラオスが大人数団体行動だったから、ひとりになるのも久しぶり
みんなといるのも楽しいけどひとりも楽しい、ちょっとわくわくしてます
今からひとりご飯行ってきます!

応援のクリックお願いします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



14:30 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chinamitsutsumi.blog.fc2.com/tb.php/59-a2aa5faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)