-life is party- 世界一周ひとり旅

大学を一年休学 3月18日から世界一周の旅にひとり出発します -life is party- andymoriの曲のようにゆるゆると、でも緊張感は忘れずに 毎日がpartyになるよう、楽しく旅していきたいです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

サンドラママとメルカドにお買い物 

ペルー |

リアルタイムは日本、福岡!
ごめんなさい・・・帰国しちゃってます\(^o^)/

帰国報告 「日常の始まり」

帰国前の南米は移動で忙しく、更新が遅れてました・・・ので!
帰国後ではありますが旅の続き、最後までお付き合いお願いします*

お帰りーのクリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------------------------

ペルーのアレキパでお世話になっていたサンドラの家
この日はママと一緒にメルカドまでお買い物\(^o^)/

乗り合いバスで結構遠くまで行くようです・・・
30分後、着いたのは何やら賑やかな通り!

通り沿いにお店がずらーっといっぱいです!
そして次々と選んでは袋に入れていくサンドラ!

PA276333.jpg
PA276339.jpg

ゆいさんもお買い物◎

PA276343.jpg

進んで荷物を持ってくれる優しいサンドラのお友達マルセラさんの子ども、アレックス^^

PA276356.jpg

おっきいビニール袋ふたつでも足りないくらいの量・・・

次は建物の中にある市場へ!

PA276359.jpg

かぼちゃ

PA276360.jpg

じゃがいも

PA276361.jpg

たくさんありすぎて、どれを買うか目移り!!!
道端でも売ってます

PA276353.jpg

そして家に帰ってさっそくご飯の準備
今日はかぼちゃのペーストの中に枝豆、チーズ、チキンやらやらが入ったカレーみたいなやつ
これ、むっちゃお気に入り*

PA286365.jpg
PA286368.jpg

みなさん、ここおすすめだけど絶対太るので気をつけて!!!
でもペルー行くなら絶対寄って!!!

クリック、お願いしまーす^^
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
16:38 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chinamitsutsumi.blog.fc2.com/tb.php/201-4915653e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

