-life is party- 世界一周ひとり旅

大学を一年休学 3月18日から世界一周の旅にひとり出発します -life is party- andymoriの曲のようにゆるゆると、でも緊張感は忘れずに 毎日がpartyになるよう、楽しく旅していきたいです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

クスコともさよなら 

ペルー |

思ったよりも長居したクスコ
完全に高山病とワイナピチュのチケット待ちのせいか・・・

歩くと息切れが辛くて街歩きがなかなか大変だったけど
クスコ、大好きでした^^

そんなクスコの最終日はタイのチェンマイ以来の再会になるゆーきさんと!
ニューヨークからペルーへのフライトで南米へやって来たゆーきさん
着いてすぐのリマを一泊だけして、鬼スケジュールで22時間かかるクスコまで来てくれました(^O^)/

PA246242.jpg

ゆいさんともナイスコンビ❤

PA246249.jpg

なんだかんだであんまり見てなかったアルマス広場に行ったり
お決まりのチーズケーキを食べに行ったり
メルカドにお土産買いに行ったり

楽しかったー^^

山奥なのに意外ときれいな街だったな

PA226223.jpg
PA226224.jpg
PA226225.jpg

夜景がほんとにきれいで毎晩感動だったなー
なんか離れ難いところでした

次に向かうはアレキパ!
ゆいさんと!楽しくなりそう!!!

ネット遅くて更新滞ってますが、もうすぐ帰国なので最後までよろしくお願いします*
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:52 |  trackback: 0 | コメント: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/27 16:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chinamitsutsumi.blog.fc2.com/tb.php/196-ab855cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

