-life is party- 世界一周ひとり旅

大学を一年休学 3月18日から世界一周の旅にひとり出発します -life is party- andymoriの曲のようにゆるゆると、でも緊張感は忘れずに 毎日がpartyになるよう、楽しく旅していきたいです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | コメント: -- | edit

さよなら、サンドラ 

ペルー |

リアルタイムは日本、福岡!
ごめんなさい・・・帰国しちゃってます\(^o^)/

帰国報告 「日常の始まり」

帰国前の南米は移動で忙しく、更新が遅れてました・・・ので!
帰国後ではありますが旅の続き、最後までお付き合いお願いします*

お帰りーのクリック、よろしくお願いします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------------------------

3泊で出るつもりだったアレキパ
でもサンドラの家が居心地よ過ぎて、あとサンドラママのご飯がおいし過ぎて
気付けば1週間もだらだらしてしまいました

まだまだ居たいし、ここならひと月でもふた月でも・・・一年でも居られるけど
私は先がつまってるので泣く泣く出発することに><

おいしかったサンドラママのご飯コレクション*

PA316411.jpg
PA306406.jpg
PA296394.jpg

写真撮り忘れたのもあるけど・・・毎回こんな感じで完食!!!

PA286379.jpg

あー、もっと居たかったな

仲良しのチョラとミスティ
なぜかミスティがチョラの上に座るんよね

PA286380.jpg

面倒見も良くて優しくてあったかいサンドラ
そして人懐こくてサンドラのことをいつも気遣ってる素敵なこどもたち
お友達のマルセラにそのこどもふたり

とってもいい時間を過ごさせてもらいました^^
みんな大好き!!!

ペルーも好きだし、またここに戻って来られたらいいな
そのときはスペイン語と料理の勉強で2ヶ月は居たいな◎

南米を旅する方はぜひ!

「サンドラの家」

住所:Calle Buena Vista 214 San Jacinto Cayama Arequipa Peru
電話番号:054-789999
朝食&夕食付 ドミトリー25ソル
wifi、インターネット、24時間温水シャワー、洗濯機有り、スペイン語学校など各種教室紹介可です*

今日のクリック、お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
07:12 |  trackback: 0 | コメント: 6 | edit

コメント

ちなみちゃんごめんなー
日々の忙しさ&パソの故障により見てなかった^^;
これから全部見るから!!
またすかいぷしよー♪

しんや #- | URL | 2012/12/19 23:56 * edit *

こんにちは^^
以前、バンコクの予防接種について質問した者です。
無事に帰国おめでとうございます^^

すみません、サウジアラビアのジッダ航空でのトランジットについて質問なんですが、
私はスペインからナイロビに飛ぶ予定で、ジッダ経由の便を予約しようと思っているのですが、13時間のトランジットで空港泊になります><
空港泊の場合はトランジットビザは取得しなくても大丈夫ですか?

空港泊では、入国とみなされないならトランジットビザはいらないのかな~と思っているのですが、よくわからなくて^^;
よろしくお願いします^^

ゆか #F4yWzmaI | URL | 2012/12/28 12:30 * edit *

ゆかさん

こんにちは*
私はインドからヨルダン行きで、サウジアラビアジッダ空港で10時間のトランジットでした。
空港泊になりましたが、特にビザなどはいらなかったです
ゆかさんの場合は12時間以上になるので確認はされた方がいいかと…でもたぶんいらないと思います>_<

ツツミチナミ #- | URL | 2012/12/31 06:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/01 01:51 * edit *

わかりました~^^
どうも、情報ありがとうございます!!^^

ゆか #- | URL | 2013/01/06 13:07 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/06/01 20:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chinamitsutsumi.blog.fc2.com/tb.php/202-f2d1da63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

